ポーチ2

前回ちょっとジミだったので、かわいく作りましたicon16
ポーチ2

中はこんなかんじ。
ポーチ2
下の方だけ接着芯を貼ってます。


同じカテゴリー(洋裁)の記事
ななめかけバッグ
ななめかけバッグ(2008-05-29 20:25)

リュックサック
リュックサック(2008-05-27 20:00)

ポーチ1
ポーチ1(2008-04-22 20:25)

お弁当ふくろ
お弁当ふくろ(2008-04-18 20:20)

やっとできた
やっとできた(2008-03-21 06:20)

この記事へのコメント
ちょっと奥さん!いい生活してるわねぇ・・。
ミシン生活じゃないのよぉ
なんてうらやましい・・・
わたしゃ、妖怪ぐずりんのおかげで、ブログも満足にできやしねえ・・
コメントなんて書こうもんなら、パソコン壊される勢いよ。
かわいいのいっぱい作っちゃってぇ。いいじゃなぁい
そいたん、幼稚園にペンもって行くの?
Posted by こっこりんこっこりん at 2008年04月25日 11:31
**こっこりんへ**

そうたん、えんぴつ持って行ったよ。

ミシン生活、楽しいよ(^-^)
今度、ぐずりんみててあげるよ!
ミシンしなはれ。
Posted by せっち at 2008年04月29日 06:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ポーチ2
    コメント(2)