50BM8 全段差動 PPアンプ

ジャジャーンicon22
50BM8 全段差動 PPアンプ
真空管アンプできあがりました。
といっても、これはパパの作品です。

製作期間2ヶ月でしょうか、機械的な感じがなくリビングに置いても
家具とか床の色と合わせやすくてステキ。

音は、私が独身時代に数十万円で買った真空管アンプ
よりも良くてかなりショックicon21

これはパパの友達へ結婚のお祝いなので、
明日愛知県の安城市まで納品に行きます。
喜んでもらえるとうれしいなicon16


同じカテゴリー(日記)の記事
仮面ライダーショー
仮面ライダーショー(2008-11-22 20:20)

みんなで農業
みんなで農業(2008-06-24 22:28)

つるかご教室
つるかご教室(2008-06-23 20:20)

みんなで農業
みんなで農業(2008-06-22 20:20)

みんなで農業
みんなで農業(2008-06-15 23:10)

誕生日
誕生日(2008-06-05 20:20)

この記事へのコメント
アンプ作るなんてすごいよねえ。
すごすぎて意味がわかんないわ・・・困ったことに・・・
ちょっとアンチークっぽくって、喜ばれるねえ。
あげたくなくなっちゃうんじゃない?
Posted by こっこりん at 2008年04月21日 20:12
**こっこりんへ**

パパが「アンプ嫁に出したって感じ。さみしい・・・」
って言ってた。
すごく気にいってたからね。
物作りに2ヶ月もかけるって、ありえないよね。
そりゃ、思い入れもはんぱないよ。
Posted by せっち at 2008年04月24日 06:06
!俺も tube amp 組たてる つもり tube to trans どこで 買う?
Posted by bernardo at 2008年10月03日 13:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
50BM8 全段差動 PPアンプ
    コメント(3)